自然とねことカメラと私

めんどくさがり屋がぐだぐだと写真付きで綴るそんなブログです

ラムネとこだわりと私

皆様こんばんわ(/・ω・)/

 

湿度の高いところにのんびり生えてるきのこでございます(*´ω`)

 

最近の我が県は天気がすぐ変わるので写真撮るにはちょっとリスキーでございます

 

というわけで今回は私の好きなお菓子をご紹介いたしましょう(=゚ω゚)ノ

 

まずはこちら

f:id:momonokinoko:20170920212704j:plain

 

ふわいろラムネでごぜーます(*´Д`)

 

こちらのラムネは

f:id:momonokinoko:20170920212740j:plain

 

このように一つ一つ包まれています。なんとおしゃれなラムネでしょうか(*´Д`)

 

f:id:momonokinoko:20170920212755j:plain

 

中身はこんなかんじです。四角くなっていますがそこまで硬くはありません。ラムネ好きにはおなじみのクッピーラムネとヨーグレットを足して2で割った感じかな|ω・)

 

お口のなかでふわっと広がるラムネ様の風味(*´Д`)タマンネェ

 

さぁ次に参りましょうか

 

お次はこちら

 

f:id:momonokinoko:20170920212836j:plain

 

はい、レモン((((oノ´3`)ノ

 

・・・ウソデス、本当はこちら

 

f:id:momonokinoko:20170920212814j:plain

 

ハイレモンですね_( _´ω`)_ペショ

 

こちらはまず包装に特徴がありますね

 

実は錠剤のような包装になっております(=゚ω゚)ノ(写真を撮ろうと思ったそのときにはもう食べてたので写真は用意できませんでした(´゚д゚`))

 

ふわいろラムネとは一味違いポリポリとした硬さと結構なレモン度がまたタマラヌ♪

 

皆様も一度はご賞味あれ(∩´∀`)∩

 

ちなみに私はラムネは噛む派ではなく舐める派です(*´ω`)しかしハイレモンとヨーグレットは時々噛みたくなる衝動が抑えきれなくなります(´Д⊂ヽ

 

雨が続くようだったら私の好きなお菓子紹介パート2でもしようかな(*´Д`)

 

ではではー(´◉◞౪◟◉)