自然とねことカメラと私

めんどくさがり屋がぐだぐだと写真付きで綴るそんなブログです

雪と暇人と私

またまたお久しぶりですン\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

ダンボーと雪遊びしてから風邪をひいたきのこですん(;´Д`)

 

そしてまた懲りずに今回も雪回!!

 

こどもは風の子げんきのこ(*´ω`)

 

というわけで20にもなったいい大人がまたまた騒ぐ回です

 

外は寒いけど暖かく見守って\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

あさ外に出てみると・・・

 

f:id:momonokinoko:20170127190126j:plain

 

う、ウォールマリア\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

奥の二体は10m巨人かな? ちなみに手前の巨人にこの後攻撃くらいました!!

 

ユルスマジ(# ゚Д゚)

 

さ、さて気をとりなおしておさんぽたーいむ(*´ω`)

 

f:id:momonokinoko:20170127190904j:plain

 

ラミパスラミパスルルルル(/・ω・)/

 

晴れになりましたん(*´ω`)

 

f:id:momonokinoko:20170127200148j:plain

 

信号サーン、カクレテナイデデテオイデー(*´ω`)

 

 

f:id:momonokinoko:20170127202928j:plain

 

ぜっこおちょお~真冬のこい~すぴぃどぉに~・・・乗れない、平面や(´・ω・`)

 

平面、ふかふか=・・・

 

f:id:momonokinoko:20170127203308j:plain

 

だあああああああああああああああああああああああああああああああああいぶ!!

 

このときのファッションは雪の妖精をテーマに半袖半ズボン(/・ω・)/

 

サ、サムイ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

f:id:momonokinoko:20170127203609j:plain

 

あらあら元気ですねぇ(*´ω`)

 

私はもう元気ないよぉ_( _´ω`)_ペショ

 

f:id:momonokinoko:20170127203958j:plain

 

この足跡・・・ビッグフット(/・ω・)/

 

いえ、ただの猫でした(´・ω・`)

 

とまあ充実したおさんぽでしたん

 

皆さんも雪にはお気を付けを~

 

ではでは_( _´ω`)_ペショ_( _´ω`)_ペショ_( _´ω`)_ペショ_( _´ω`)_ペショ(/・ω・)/