自然とねことカメラと私

めんどくさがり屋がぐだぐだと写真付きで綴るそんなブログです

私と写真と病院

皆様大変お久しゅうございます(/・ω・)/

 

みんなの菌類きのこでございます_( _´ω`)_ペショ

 

実は写真が貼れない不具合からすっかり更新の意欲が薄れた次第で(´◉◞౪◟◉)

 

ようやく写真が貼れるようになって更新もできるかなと(´◉◞౪◟◉)

 

 

さてさて話は変わりましてまた台風ですねぇ(´Д`)

 

皆様のところは無事だったでしょうか???

 

え?私のところ??

 

・・・ナニモオキテナイゾ(# ゚Д゚)

 

折角風が強い時の写真を撮ろうと思ってたのに海も凪いでるし

 

やはり島根は鉄壁の防御(/・ω・)/

 

もはや島根が日本の都市でもいいくらい(´◉◞౪◟◉)

 

さてさてさてまた話は変わりまして

 

実は地元の病院に私の写真が展示されることとなりやしたΣ(・ω・ノ)ノ!

 

てなわけでどーん((((oノ´3`)ノ

f:id:momonokinoko:20170920210846j:plain

これはコスモスと蜂さんですね♪(o゚▽゚)o

 

美味しい蜜を作って私に食べさせておくんなまし(*´Д`)

 

 

f:id:momonokinoko:20170920211419j:plain

これは日本一大きいスダジイの木の場所で撮った写真デス( `ー´)ノ

 

だったらスダジイを写してこいだって??

・・・大人の事情があるんや、察しろ(# ゚Д゚)

 

f:id:momonokinoko:20170920211811j:plain

 

ま、撮ってるんですがね(´◉◞౪◟◉)

 

 

f:id:momonokinoko:20170920211950j:plain

「アイツナニヤッテルンダ??」

とでも言いたそうなカナリアたんたち( *´艸`)

 

きのこ家で飼ったら即狩られるのが痛いところ(´Д`)

 

 

とこのほかにもまだ展示されますがとりあえずはこの辺で(/・ω・)/

 

でわでわーヽ(*゜∀゜*)ノ