自然とねことカメラと私

めんどくさがり屋がぐだぐだと写真付きで綴るそんなブログです

トラブルとキンキョウと私

皆様おひさしゅうございますきのこです( ゚Д゚)

 

実はブログで写真がアップできないハプニングが発生( ;∀;)

 

さらにリアルが忙しい&溶連菌感染×ウイルス感染の見事なハーモニーにやられ干し椎茸になってました(/・ω・)/

 

・・・ま、写真は撮ってましたが(^^♪

 

てなわけでどーん(# ゚Д゚)

 

f:id:momonokinoko:20170726211634j:plain

 

こ、これは・・・MORIZO( *´艸`)

 

ちなみにキッコローはいませんでした(´・ω・`)

 

 

f:id:momonokinoko:20170726214500j:plain

枯れる前に撮れてよかった(*´Д`)

 

 

f:id:momonokinoko:20170726214503j:plain

 

UME(ハイッ)(/・ω・)/UME(ハイッ)(/・ω・)/ 

UMAぢゃないよ・・・梅(# ゚Д゚)

 

f:id:momonokinoko:20170726214512j:plain

 

たった一つの星が空から落ちてこのまま夜に溶けてしまいそうだった

  • ♪~θ(´∀`●)(○´∀`)θ~♪

 

 

f:id:momonokinoko:20170726214532j:plain

 

たったひとり世界で最後に起きているような音もしない長い夜だった

  • ♪~θ(´∀`●)(○´∀`)θ~♪

 

 

 

f:id:momonokinoko:20170726214554j:plain

 

・・・長い夜といったな・・・あれは嘘だ|д゚)

 

 

こんなかんじでまたのんびり写真撮ってきます

 

ではではー( ˘ω˘)スヤァ