自然とねことカメラと私

めんどくさがり屋がぐだぐだと写真付きで綴るそんなブログです

天空の駅と私

皆さんこんにちわ_( _´ω`)_ペショ

 

今回は天空の駅と言われていた宇都井駅に行ってきました(/・ω・)/

 

なぜ行ったかって??

 

三江線廃線になるからさ(; ・`д・´)

 

島根の数少ない電車が廃線になるとは(;´Д`)

 

てなわけできのこ家から出発しましたが・・・

 

ミチセマイ(´Д⊂ヽ

 

ゴウノカワコワイ(´Д⊂ヽ

 

f:id:momonokinoko:20180327233640p:plain

 

夜中にこの道をギリ5ナンバーの車で通る恐怖がわかるだろうか・・・

 

ワカレ(# ゚Д゚)

 

てなわけでなんやかんやで着いた結果がこちら

 

f:id:momonokinoko:20180327234003j:plain

 

夜なのでライトアップされてましたね(*´ω`)

 

この橋の上に線路があるのですよ(。▰´▵`▰。)

 

高所恐怖症の方いかがですか(´◉◞౪◟◉)

 

f:id:momonokinoko:20180327234213j:plain

 

これが実際の線路です(/・ω・)/

 

ハイキーはわざとしてますよ?

 

・・・ホントダヨ(; ・`д・´)

 

f:id:momonokinoko:20180327234408j:plain

 

ここの駅を作った方がノートを置いていて駅を訪れた人がノートにひとこと書くというほかの駅では見たことないこともされてました

 

80代の方なのに毎日ノートを見に100段くらいの階段を上り下りしてるそうな・・・

 

よっぽど思い入れのある駅なんだなと(´;ω;`)

 

 

ちなみに帰りの時にはカーナビが大通りを案内しやがったおかげでスムーズに帰ることができました(*´ω`)

 

最初からそっち案内せい(#^ω^)

 

ではではー(∩´∀`)∩