自然とねことカメラと私

めんどくさがり屋がぐだぐだと写真付きで綴るそんなブログです

国試とその後と私

どうも皆様ご機嫌麗しゅう(*´ω`)

 

ようやく看護師国家試験が終わってとりあえずは一安心なきのこです(´・ω・`)

 

なぜ年号を国試で出した(# ゚Д゚)

 

ãæ¾ç°ãã«ã¤ã­ã¦ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

f:id:momonokinoko:20180313182637p:plain

 

総統閣下も相当キレておりましたぞ(# ゚Д゚)

www.youtube.com

 

とりあえず一通り終わったので

 

f:id:momonokinoko:20180313183556j:plain

 

写真撮影じゃこの野郎(# ゚Д゚)

 

といってもストックはあまりないのでご勘弁_( _´ω`)_ペショ

 

f:id:momonokinoko:20180313184533j:plain

 

あらかわいいリスさん(*´Д`)

でも野生のリスさんはもっとかわいいでっせ(*´ω`)

 

f:id:momonokinoko:20180313184831j:plain

 

か・・・カリフラワーが本気を出し始めた(゚Д゚;)

あ、カリフラワーは好き派ですからね( ー`дー´)キリッ

 

f:id:momonokinoko:20180313185511j:plain

 

かわっかわわっ ヵワヽ(´∀`。)ノエェェ

こういう花でポートレートなんか楽しいだろうなぁ(*´ω`)

 

・・・モデルさんいないけど(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

 

f:id:momonokinoko:20180313190119j:plain

 

悲しきかな・・・じつに悲しきかな(。▰´▵`▰。)

 

というわけで今回はここまで(=゚ω゚)ノ

 

ではではーβyё βyё...φ(・ω・ )