自然とねことカメラと私

めんどくさがり屋がぐだぐだと写真付きで綴るそんなブログです

私とカメラとウォーキングその2

やっはりん(/・ω・)/

 

あなたのこころにいつもいるきのこでございます_( _´ω`)_ペショ

 

え?キモイ?

 

(⑅∫°ਊ°)∫

 

さて、茶番はこれまでにして本題いってみよー(*´▽`*)

 

ちょっと前にこんな記事をかきました(/・ω・)/

photos.hatenadiary.com

 

で、ウォーキングは続いてるかだって??

 

・・・もちのろん( ´∀`)bグッ!

 

ばっちり続いてまっせ・・・

 

写真撮るために(☼ Д ☼)

 

www.youtube.com

 

さんぽでも聞きながらゆるりとみてくだされ(*´▽`*)

 

てなわけでどーん(/・ω・)/

 

f:id:momonokinoko:20171014230408j:plain

 

かんとりぃろーこのみぃちぃ~

ずーうっとーゆけばー(*'ω'*)

 

・・・ヾ(・`д・*)チガウダロッ!

 

カントリーロードを流せだって??

 

知らんな(´◉◞౪◟◉)

 

f:id:momonokinoko:20171014230918j:plain

 

・・・気が付けば夕方にΣ(・ω・ノ)ノ!

 

っていうのは嘘で実は上のも夕方です(´◉◞౪◟◉)

 

いっつWBまじっく\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

 

f:id:momonokinoko:20171014232337j:plain

 

そして暗雲がたちこめる・・・

 

不吉だ・・・

 

実に不吉だ・・・

 

f:id:momonokinoko:20171014232513j:plain

 

んまぁなにもないんですけどね(´◉◞౪◟◉)

 

てなわけで私のおさんぽでした(/・ω・)/

 

ではではー(*''▽'')\(゜ロ\)(/ロ゜)/