自然とねことカメラと私

めんどくさがり屋がぐだぐだと写真付きで綴るそんなブログです

私と小鳥と友人

皆さんやっはろー(/・ω・)/

 

勉強とゲームと写真といろいろなことで忙しいきのこでし(´Д`)

 

実は我が友が鳥を飼い始めたのですΣ(・ω・ノ)ノ!・・・まぁ一度過去に写真挙げてますが(´◉◞౪◟◉)

 

きのこ家に来たら3秒でどこかへいなくなることでしょう(´Д`)

 

 

f:id:momonokinoko:20170801220243j:plain

 

タベモノジャナイヨ( ;∀;)

 

と、言うわけで友人宅に赴きさっそく撮らせていただこうじゃありませんか( ゚Д゚)

 

 

f:id:momonokinoko:20171007223304j:plain

 

私:oh カワユス(*´Д`)

 

友:撮影料1枚1000円になります( ー`дー´)キリッ

 

( ゚Д゚)サギダー

 

 

f:id:momonokinoko:20171007223957j:plain

 

私:も、もしかして2匹撮ったら・・・( ˘•ω•˘ )

 

友:2000円(*´▽`*)

 

アバぁ(´Д`)

 

 

f:id:momonokinoko:20171007224209j:plain

 

私:そ、そういえば名前は??

 

友:名前はまだない( ー`дー´)キリッツ

 

私:じゃあ我がつけて進ぜよう(´◉◞౪◟◉)

・・・ピナ!( ゚Д゚)

 

 

f:id:momonokinoko:20171007224515j:plain

 

・・・ピナ( ゚Д゚)

 

友:採用( ゚Д゚)

 

f:id:momonokinoko:20171007224824j:plain

 

私:後の二匹どうしましょ(´◉◞౪◟◉)

 

友:ん?ひーちゃんと律でいいや

 

私:・・・でいいやΣ(・ω・ノ)ノ!

 

 

とまあこのような感じで私が一匹ほど名付け親になっちゃいました(´◉◞౪◟◉)

 

これで鳥を撮りに行くことができる(*´▽`*)

 

・・・鳥を撮りに( ' ^'c彡☆))Д´) パーン

 

というわけで今日はこれにて

ではではー( ˘ω˘)スヤァ