自然とねことカメラと私

めんどくさがり屋がぐだぐだと写真付きで綴るそんなブログです

私と夜中と早朝

やっはろー(/・ω・)/

 

朝型であり夜型であり昼型であるきのこデス( ー`дー´)キリッ

 

どうやら最近写真が貼れなかったのは

写真が大きすぎたのが原因っぽいですな(´・ω・`)

 

なこちゃんとにーみちゃんが頑張っているおかげや(*´Д`)

 

あ、なこちゃんとにーみちゃんはカメラの名前でっせ(´◉◞౪◟◉)

 

さてさて、今回も夜中にフラフラとまさに徘徊老人のごとく車を走らせて

山王寺の棚田に行ってまいりましたん(/・ω・)/

 

実は前回も行ってましたね(/・ω・)/

photos.hatenadiary.com

 

覚えてますか?・・・オボエテルヨネ( ゚Д゚)

 

さて、脅迫はこれまでにして写真と行きましょうか(´◉◞౪◟◉)

 

f:id:momonokinoko:20171001000754j:plain

 

星がっふる~ようでぇ~

い~つ~から~だ~ろぉ~、き~みぃのこぉとぉをぉぉぉ

おいか~ける~わたぁしがぁいたぁぁぁ(*゜∇゜*)

 

 

f:id:momonokinoko:20171001001729p:plain

 

・・・違う(# ゚Д゚)

 

 

f:id:momonokinoko:20171001001938j:plain

 

心が・・・浄化されて・・行く_:(´ཀ`」 ∠)

 

 

f:id:momonokinoko:20171001003227j:plain

 

ココロガ・・・ジョウカ・・・サレテ・・・. _:(´ཀ`」 ∠):

ココ・・・ガ・・・ジョ・・・レテ・・・. _:(´ཀ`」 ∠):

 

 

f:id:momonokinoko:20171001003540j:plain

 

 

・・・カユイ・・・ウマ・・・(゚ д ゚)ウモォー

 

 

f:id:momonokinoko:20171001003806j:plain

 

・・・っとぉ生き返った( ゚Д゚)

 

棚田はどうしたって??

 

星と朝日は棚田だ(# ゚Д゚)

 

今度は朝早くいって雲海をみてみたいきのこでした

 

ではでは~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!