自然とねことカメラと私

めんどくさがり屋がぐだぐだと写真付きで綴るそんなブログです

夏と花火と私

みなさんやっほりーん('ω')ノ

 

台風5号直撃コースだったのにまた外れたことに驚きをめちゃめちゃ隠せてるきのこでございます(´◉◞౪◟◉)

 

いやぁ今回も見事に外れてますなぁ、高校生たちの『悲報、今日学校あるってよ』のコメの嵐でしょうなぁ(´Д`)

 

さて、今回はかの有名な水郷祭の写真でも貼りましょうかな|д゚)

 

水郷祭?ナニソレって方は庭でエプロン姿で女装してにわとり追っかけてください(´◉◞౪◟◉)

 

てなわけでどーん(# ゚Д゚)

f:id:momonokinoko:20170807225513j:plain

 

実は私怒りモードで撮ってたんですよねぇ(#^ω^)

 

f:id:momonokinoko:20170807225533j:plain

 

いい写真を撮ろうとして一般の方の前に堂々と三脚を立てている人たち

 

いい迷惑(# ゚Д゚)

 

f:id:momonokinoko:20170807225734j:plain

 

一人の自己満足のために大勢の人に迷惑かけるのは写真撮っている側からしても本当に迷惑(# ゚Д゚)

 

f:id:momonokinoko:20170807225859j:plain

 

ましてや駐禁のところに車止めて三脚で場所どりしてたり、交通量多いところで停車して三脚おきにくるなんて論外中の論外(# ゚Д゚)

 

警備員の方々が大変そうでしたよ(#^ω^)

 

f:id:momonokinoko:20170807230059j:plain

 

県外から見にきてくださっている方々や、最期の思い出作りで来ている方も中にはいるのでもっと周りの人のこと考えて撮影しましょう(# ゚Д゚)

 

とまあこんな風に(# ゚Д゚)モードな撮影なのでピントがあいまい(´◉◞౪◟◉)

 

まぁ花火は今年はいいや(/・ω・)/

 

線香花火が一番好きなきのこは家で線香花火してこよっと((((oノ´3`)ノ

 

ではではー(๑'•ﻌ•)ฅ━✺ *:'.;*`,