自然とねことカメラと私

めんどくさがり屋がぐだぐだと写真付きで綴るそんなブログです

ウォーキングとカメラと私

こんばんわです(/・ω・)/

 

最近夜更かししようとするといつの間にか気絶しているきのこです( ˘ω˘)スヤァ

 

実は私・・・太りました(# ゚Д゚)

 

うちのにゃんこ様と同じ感じで過ごしてたらいつの間にかなにやら重くて分厚い装備が付加されたようです(# ゚Д゚)

 

f:id:momonokinoko:20170801220243j:plain

 

ソンナメデワタシヲミナイデ( ;∀;)

 

ってなわけで一時間ほどお散歩を日課に・・・

 

いれるとでもおもったのか(# ゚Д゚)

 

散歩は目的ではなく手段( `ー´)ノ

 

目的はもちろん・・・

 

f:id:momonokinoko:20170801220637j:plain

 

SHA☆SHI☆N☆(*´Д`)

 

折角カメラを買ったんだからね✌(ゝ▽・)╲ キラッ☆

 

f:id:momonokinoko:20170801221003j:plain

 

んまぁみての通りド田舎ですがね(^^♪

 

(*´Д`)θ~♪あ゛テレビもねぇ♪ラジオもねぇ♪

車もそれほど走ってねぇ♪

 

f:id:momonokinoko:20170801221308j:plain

 

んまぁ電線がある時点で電気ははしってますが(´Д`)

 

田んぼと畑ばっかなのは確かです( ー`дー´)キリッ

 

f:id:momonokinoko:20170801221438j:plain

 

かの有名な・・・あれ?だれだっけ??

 

あ、たまごボーロ・・・じゃなかった(´Д`)マルコポーロは稲穂をみて

 

『Wow, OUGON NO KUNI ZIPANGU╰(◉ᾥ◉)╯』

 

といったそうな・・・知らんけど|д゚)

 

f:id:momonokinoko:20170801221927j:plain

 

そして帰りにはさっぱりとした天気に(*´Д`)

 

ちなみにこれはWBマジックをちょいとかけたので朝っぽくなってますが立派な夕方です✌(ゝ▽・)ܢ キラッ☆

 

 

ちなみにテレビもラジオもちゃんとありますからね(# ゚Д゚)

 

結局気が付けば10km歩いていたきのこでした

 

ではではー✌(ゝᐅ・)ܢ キラッ☆リュウセイニマーターガッテアナタニキュウコウカ~ah ah