自然とねことカメラと私

めんどくさがり屋がぐだぐだと写真付きで綴るそんなブログです

親友と裏切りと私

皆様明けましておめでとうございますじゃなくてこんばんわ(*´ω`)

 

今回のネタはタイトル通り(# ゚Д゚)

 

私とってもイライラします(# ゚Д゚)

 

友「おいきのこ、今日暇?」

 

私「宿題があるから忙しい(。-`ω-)」

 

友「よし、松江城行こうぜ(/・ω・)/」

 

私「よし行くか\(゜ロ\)(/ロ゜)/」

 

てなわけで私と親友は松江城へ(=゚ω゚)ノ

 

毎度のごとく場所と詳細は後で貼っておきますん(;´Д`)

 

友「松江城っていったらだよな(*´Д`)」

 

私「そりゃそうだろ(*´Д`)、 あ、一台カメラ貸してやるよん(/・ω・)/」

 

そして松江城に向かい・・・

 

f:id:momonokinoko:20170920213344j:plain

 

私&友「・・・(#^ω^)ピキピキ」

 

ま、まぁしかたないっちゃ仕方ないですが・・・

 

相当楽しみにしてたのでね(´゚д゚`)

 

f:id:momonokinoko:20170920213455j:plain

 

私「ウオー、スッゲーキレーダネー」

 

友「オウ、ソーダネー」

 

私のやりたかった桜を枠に松江城を写すやり方が(´・ω・`)

 

桜のない松江城をどうぞご堪能あれ(´・ω・`)

 

f:id:momonokinoko:20170920213707j:plain

 

 

f:id:momonokinoko:20170920213811j:plain

 

帰り際に私たちの心情にぴったりな場所が・・・

 

f:id:momonokinoko:20170920214837j:plain

 

 

ぽつーんと咲く桜に全島根県民が涙した(´Д⊂ヽ

 

f:id:momonokinoko:20170920214034j:plain

 

友「この写真タイトル何にする?」

 

私「うーん、『悲しみの向こう側』とかどうよ(=゚ω゚)ノ」

 

友「ありきたりすぎ、つまらん(。-`ω-)」

 

私「(´゚д゚`)」

 

 

この後帰りに買ったやきそばはパスタの麺を使っていたっぽく、麺がソースを弾いていました(;´Д`)

 

自然界と人間界、ともに裏切られた私たちでした(´Д⊂ヽ

 

ちなみに私は裏切られた時には夜な夜な自分を抱きしめるようにして自分の頭をナデナデして落ち着かせます(*´Д`)

 

ではではー(。-`ω-)(´Д⊂ヽ(´・ω・`)(;´Д`)

 

あ、松江城の詳細はこちらですん(/・ω・)/

国宝 松江城ホームページ