自然とねことカメラと私

めんどくさがり屋がぐだぐだと写真付きで綴るそんなブログです

桜と春と私

は~るよ~~遠きは~るよ~ま~ぶた~と~じれ~ば~

そ~ばに~

 

www.youtube.com

 

みなさんこんです(*´ω`) ようやくテストの嵐が終わり後は課題の嵐のみ

 

きのこでございます(´゚д゚`)

 

さてさて、ようやく寒い冬が終わり季節は春ですね(*´ω`)

 

出会い、そして別れの季節・・・んなこと知るか(# ゚Д゚)

 

春と言ったら団子、桜、お酒\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

外で食べて飲んで見てがまた楽しみですなぁ(*´ω`)

 

だがしかーし! シマネサムイ(´;ω;`)

 

桜も実はまだ満開じゃないので早く咲かないかそわそわしながらまってるとこです

 

てなわけで本日の桜をどーん(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

 

f:id:momonokinoko:20170316225804j:plain

 

桜はほよよ~んとしててとてもきれいです(/・ω・)/

 

ちなみに徒歩1分の場所に咲いているので赴くのに苦なし(。-`ω-)

 

f:id:momonokinoko:20170316230036j:plain

 

今日は綺麗に晴れましたがまた雪が降るとのうわさががが(´゚д゚`)

 

雪はヤメチクリー

 

f:id:momonokinoko:20170316230306j:plain

 

この色合い・・・三食だんご((((oノ´3`)ノ

 

三食じゃなく五食でも食べれる私はカブトムシ|ω・)

 

皆さん間違えないでくださいね、三色ですよ三色

 

f:id:momonokinoko:20170316230638j:plain

 

はい、これを撮ったあとの惨事はわかりますね(*´ω`)

 

f:id:momonokinoko:20161211214505j:plain

 

はい、もはや定番ム〇カ大佐(ΦωΦ)

 

またあったかくなったら夜桜見ながらお酒呑んで写真でもたしなもうかと計画してる

 

きのこでした。あとつくしつくしつくしつくしつくしつくした~~~ん(;´Д`)

 

写真撮って摘んで炒めて食べてやる(; ・`д・´)

 

ではでは~(*´Д`)