自然とねことカメラと私

めんどくさがり屋がぐだぐだと写真付きで綴るそんなブログです

写真と近状と私

皆様おひさしゅうございます(=゚ω゚)ノ

 

いやぁ、実に20日ぶりの更新になっちゃいましたね┏( ;〃>ω<〃 )┓

 

というのもいろいろ事情が重なりましてね

 

実は我がきのこファミリーの一員であるウッディランドサーマルハート侯爵が

月に帰っちゃいまして私は一過性の精神病にかかっていたわけでございますん

 

そしてもう一つ、我が学校でのテストラッシュに頭を抱えていた次第で写真を撮りにいけなかったんですん(´・ω・`)

 

しか~し!!

 

お薬をもらってすっかり元気になった私はテストなど関係ない(# ゚Д゚)

 

という投げやりな発想になったため写真を撮りにいってきました٩( ''ω'' )و

 

てなわけでどーん(´゚д゚`)

f:id:momonokinoko:20170227000826j:plain

 

集合体恐怖症の者どもキョウフセヨ

\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

 

・・・アカン、私集合体恐怖症やった(;´Д`)

 

私が一番嫌いなのは魚のエラの裏部分です、あれだけは死んでもムリ(´Д⊂ヽ

 

f:id:momonokinoko:20170227001155j:plain

 

この写真は自分の心を落ち着かせるために撮ったやつですな(*´ω`)

 

アングル等々考えず撮ったやつですので オハズカシイ(´Д⊂ヽ

 

 

f:id:momonokinoko:20170227001415j:plain

 

普段ならこういった色合いにするんですけどねぇ(/・ω・)/

 

やっぱりニコンは黒ベースの写真がよく映える(*´ω`) カッコイイ

 

f:id:momonokinoko:20170227001619j:plain

 

ポートレートだってお手の物(/・ω・)/

 

ニコン(*´Д`)ニコン(*´Д`)ニコン(*´Д`)ニコン(*´Д`)ニコン(*´Д`)ニコン(*´Д`)ニコン(*´Д`)ニコン(*´Д`)ニコン(*´Д`)ニコン(*´Д`)ニコン(*´Д`)ニコン(*´Д`)ニコン

 

ま、canonもスバラシイですがね(*´ω`)

 

とまあこんな感じな20日間でした

 

またテストが終わったらバンバン撮りにいくつもりですのでまたよかったらのんびり

見てくださいな

 

ではでは~・・・\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?