自然とねことカメラと私

めんどくさがり屋がぐだぐだと写真付きで綴るそんなブログです

パリっとふわっと私

かっふぇおっれがっのみたいっな♪

 

つよいこぉひぃもいいけっど♪

 

やっさしいみるくもすってきっなっの♪

 

だけど白黒つけるZEカフェオレ(# ゚Д゚)

 

(^O^)/ミナサンコンニチワン

 

テストに追われて三千里 きのこですん(/・ω・)/

 

そんな中私は写真のお勉強(*´ω`) テスト?いえ知らない子ですね(´゚д゚`)

カメラってシャッタースピードとかいじってもおもしろいけどWBとか輪郭強調とかいろいろいじれて奥が深いんですよん♪

 

f:id:momonokinoko:20170207175806j:plain

 

あっさっだっあっさっだ~よぉ(*´ω`)

 

って思った人挙手(/・ω・)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

www.youtube.com

 

ハ☆ズ☆レ☆DA☆\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

f:id:momonokinoko:20170207180625j:plain

 

正解は夕日です(/・ω・)/

 

写真自体は違いますが撮った時間帯は一緒です(*´ω`)

 

これがWBマジック(´゚д゚`)

 

上の写真はWBを電球にすると仕上がりますン(∩´∀`)∩

 

綺麗な夕日を撮りたかったら晴天日陰が個人的におすすめですね_( _´ω`)_ペショ

 

 

そして輪郭強調とかいろいろいじると

 

f:id:momonokinoko:20170207181042j:plain

 

こんなのとか

 

f:id:momonokinoko:20170207181303j:plain

 

こんなのとか

 

f:id:momonokinoko:20170207181408j:plain

 

こんなのが撮れたりします\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

いわゆるエアリーフォトってやつですね٩( ''ω'' )و

 

パリっとした写真も好きだけどふわっとした写真もまた心動かされるきのこでした

((((oノ´3`)ノ

 

ではでは~( ゚Д゚)y─┛~~