自然とねことカメラと私

めんどくさがり屋がぐだぐだと写真付きで綴るそんなブログです

ダンボーと雪と私

皆さんこんばんわん\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

だんだん寒くなってきましたねぇ

 

最近は東京に雪が降ったりと前とちょっと変わった季節になりましたが

 

いかがお過ごしですか?(*´ω`)

 

私はこの前バイト帰りに車がスリップしてちょうどマリカのバナナを食らったように

なりましたん(´Д⊂ヽ

 

怖さ3割楽しさ7割(/・ω・)/

 

スリルが癖になるお年頃なのでしょうがないっちゃしょうがないけどほんとはそうじゃなぁぁい♪

 

てなわけできのこ家の本拠地は雪が降りましたん(;´Д`)

 

f:id:momonokinoko:20170116203247j:plain

 

我が家のみかん様もすっかり雪をかぶってますのぉ

 

このみかんはきのこ家をうならせる絶品のみかんですん

 

すっぱさこそ正義\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

f:id:momonokinoko:20170116204151j:plain

 

実は我が相棒ダンボーは雪が積もるのを楽しみに待っていたんです(∩´∀`)∩

 

気合入りすぎてゆきまみれ:;(∩´﹏`∩);:

 

するとそこに

 

f:id:momonokinoko:20170116204347j:plain

 

たいよぉぉぉぉぉぉ(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

 

さぁてダンボーのテンションも上がってまいりましたぁ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

f:id:momonokinoko:20170116204834j:plain

 

おーっとぉダンボー今度はかまくらを作ったようです!!

 

しかしサイズはあっているのかぁ?(; ・`д・´)

 

f:id:momonokinoko:20170116205105j:plain

 

しかしここで雪が降り撮影会は終了

 

 

f:id:momonokinoko:20170116205337j:plain

 

というとでも思ったのか(/・ω・)/

 

ダンボーさんのポテンシャルは凄いですぞよ

 

この後も撮影会は続き私が寝たのは深夜の4時でした:;(∩´﹏`∩);:

 

みなさんはこんなバカな真似はしないように

 

ではではー٩( ''ω'' )و(; ・`д・´)\(゜ロ\)(/ロ゜)/