自然とねことカメラと私

めんどくさがり屋がぐだぐだと写真付きで綴るそんなブログです

夜更かしと星と私

元気な皆さん、インフルな皆さんどうもこんにちはきのこでございまーす

 

インフルから復活した私は超☆元☆気☆\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

元気レベルはバトルドームをやってる子供たちレベルです(*´ω`)

 

・・・そういえばバトルドームって何人のひとが知ってるんだろ(´・ω・`)

 

軽く説明すると相手のゴールにシュゥゥゥゥゥゥゥ

 

超☆エキサイティング!!(/・ω・)/

 

なゲームです。説明になってないだって?

 

それがこのゲームなのさ!!考えるな、感じろ!!

 

はい、毎度のごとく脱線しましたな(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

 

とまあこのように元気になったので夜更かしTIME!!

 

てなわけでどーん

 

f:id:momonokinoko:20170112224427j:plain

 

いやー、山奥まで行った甲斐がありましたのぉ

 

道間違えて道路で滑って死にかけながらたどり着いた見知らぬ場所でござんす♪

 

一歩間違えれば私もこのきれいな星のように・・・:;(∩´﹏`∩);:

 

f:id:momonokinoko:20170112224958j:plain

 

合成使ったと思ったそこのあなた!!・・・残念っ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

ホワイトバランス変えてフラッシュ焚いただけでこんなんになりました。

 

撮った時に非常に焦りましたのぉ(*´ω`)

 

f:id:momonokinoko:20170112225250j:plain

 

フラッシュなしはこうなっちゃいますん

 

とまあこんな感じでのほほ~んとしてたら帰りに友達と遭遇!!

 

f:id:momonokinoko:20170112225820j:plain

 

初日の出見れなかった悲しみを写真にぶつけましたん(# ゚Д゚)

 

というわけで皆さんもバトルドームやってみてくださ・・・○(`・ω・)==○ノД)

 

夜の遠出はくれぐれもお気を付けを

 

ではではー(/・ω・)/(/・ω・)/(/・ω・)/(/・ω・)/(/・ω・)/(/・ω・)/(/・ω・)/(/・ω・)/