自然とねことカメラと私

めんどくさがり屋がぐだぐだと写真付きで綴るそんなブログです

クリスマスときのこ家と私

皆さんどうもです(∩´∀`)∩

 

いやー、クリスマスはどうでしたか?ちゃんと聖なる夜過ごせましたか?

 

まさか性なる夜を過ごしたやついないだろうな!!

 

もう一度言おう、性なる夜を過ごしたやつはいないだろうな!!(; ・`д・´)

 

はい、また話がそれましたな。実はわがきのこ家はクリスマスにクリスマス会はやりません!!家族の予定が合わないからですよん♪

 

まぁ今回諸事情により兄貴一匹いませんでしたがね(*´ω`)

 

てなわけで今日の夜はごちそうでした(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

 

というわけでどーん

 

f:id:momonokinoko:20161229204959j:plain

 

すっしっくいっね~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

f:id:momonokinoko:20161229205123j:plain

 

すっしっくいっね~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

おさかなやさんのお寿司はさすがにおいしかったですねぇ( *´艸`)

 

さてお次は

 

f:id:momonokinoko:20161229205406j:plain

 

なんとめずらし生ワイン!!もちろん白も買いました

f:id:momonokinoko:20161229205556j:plain

 

びゃあ゛ぁ゛゛ぁうまひぃ゛ぃぃ゛ヾ(≧▽≦)ノ

 

さっぱりとして呑みやすかったです(*'ω'*)

 

そして最後はもちろん

f:id:momonokinoko:20161229205747j:plain

 

ケーーーーーーーーッキ

 

ぱっとみは普通のケーキですがなんと18cmのホール2個分の高さ!!

 

5層のケーキを作りましたん♪

 

きのこ家はお菓子作りが私と母親が得意なのでこういったものはお手の物なんですん♪

 

このあとチョコの家争奪戦が兄弟の間で勃発、見事最下位を受賞しました(´・ω・`)

 

というわけでみなさん遅めのめりーくりすます_( _´ω`)_ペショ_( _´ω`)_ペショ

 

大みそかはしっかりお蕎麦食べてくださいねー

 

ではでは(´∀`*)ウフフ・・・オナカイッパイ