自然とねことカメラと私

めんどくさがり屋がぐだぐだと写真付きで綴るそんなブログです

クリスマスとサンタと私

どーもみなさん

めりーくりすます\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

幸せな人たちと苦悩を抱える人たちに分かれる忌々しいイベントがやってきましたね

 

皆さんはいかがお過ごしでしょうか??

 

非リアだこのやろーって人は挙手!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

さてさてきのこ家はサンタさんがやってきます♪

 

ワタシガイイコダカラカナー(*´ω`)

 

そんないい子はミニサンタとなって両親の枕元にプレゼントを置いています

 

今回で3回目ですねー(*´ω`) なかなかスリルあって楽しいですよーん♪

 

今回選んだのが

f:id:momonokinoko:20161225001922j:plain

f:id:momonokinoko:20161225001928j:plain

f:id:momonokinoko:20161225001926p:plain

 

この3つです(*´ω`)

 

文鳥文庫さんの本3冊です

 

これが普通の本と違っておしゃれなんですよーん(∩´∀`)∩

 

どういう感じかはHPからみてくだされ

 

そしてもう一個どーん

f:id:momonokinoko:20161225002129j:plain

 

うちの吞んだくれにはぴったしおちょこ♪

 

これらをこんな風に入れて

f:id:momonokinoko:20161225002802j:plain

 

完☆成☆(∩´∀`)∩

 

朝が楽しみですなぁ

 

ではでは~_( _´ω`)_ペショ_( _´ω`)_ペショ_( _´ω`)_ペショ

 

BUNCHO-BUNKO – BUNCHOSHA