自然とねことカメラと私

めんどくさがり屋がぐだぐだと写真付きで綴るそんなブログです

田舎と夕日と私

みなさんこんばんわー(∩´∀`)∩

 

もうすぐクリスマスですねぇ、皆さんは予定入ってますか??

 

私?私は入ってますよ(*´ω`)

 

バイトがな!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

リアジュウナニソレオイシイノ??

 

リアジュウハコレヲキイテメッサレヨ!!

 

www.youtube.com

 

てなわけでこんな私の心を癒してくれるのが夕日なわけですよ

 

んでもって私が住んでいるところは夕日がきれいなんですよねー

 

てなわけでどーん

 

f:id:momonokinoko:20161222213518j:plain

 

お坊サ~ン\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ほかの方は夕日を手のところとかに持ってきてたりしますが私は人と一緒は苦手なひねくれものです_( _´ω`)_ペショ

 

f:id:momonokinoko:20161222213817j:plain

 

はいこれが夕日デース

ちなみにこの時もムスカ大佐になりマース

 

山さえなければかぶせれたのに(゚Д゚;)

 

 

f:id:momonokinoko:20161222214038j:plain

 

NDフィルターは太陽以外にも使い道あるんやで((((oノ´3`)ノ

 

 

f:id:momonokinoko:20161222214229j:plain

 

これはまた別のところの夕日ですな(∩´∀`)∩

知ってる人は知っている。知らない人はググれ!!(; ・`д・´)

 

ちなみにこの子と一緒に眺めました

f:id:momonokinoko:20161222214424j:plain

 

おぅいっつそーきゅーと(*ノωノ)

 

というわけで癒しの多いところでしたー

 

ではでは~(=゚ω゚)ノ