自然とねことカメラと私

めんどくさがり屋がぐだぐだと写真付きで綴るそんなブログです

写真と絵描きと私

はいみなさんこんばんわー

 

今日は私の機材でも紹介していきましょう\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

普通最初に紹介するだろって??

 

逆に考えるんだ、後でもいいさと(; ・`д・´)

 

てなわけでまずは写真部門です

 

f:id:momonokinoko:20161217234232j:plain

 

Nikon APS-C機のD3300で~す(∩´∀`)∩

 

1年前に我が家にやってきました(*´ω`)

あのときのバイトは実に大変だった・・・

 

そしてこの子のためのレンズがこちら

f:id:momonokinoko:20161217234537j:plain

 

これは55~200mmのレンズですね♪

APS-C機なので実質300mmになります。この子には鳥撮影でよくお世話になってます

 

f:id:momonokinoko:20161217234604j:plain

 

こちらは50mmの単焦点レンズですね♪

非aiのオールドレンズですから相当古いレンズですが何気に映りはいいんですよねー

しかもF1.4!!

 

お次はフルサイズです

f:id:momonokinoko:20161217234928j:plain

 

D750DEATH☆

 

こちらは11月にお迎えしたばっかりです♪

半端じゃないお金とともにお出迎え♪

できれば諭吉さんもお迎えしたかった(´・ω・`)

 

レンズは50mm F1.8です

 

D3300は にーみちゃん、D750は なこちゃんと名付けましょう!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

はいお次はPCでごぜーやす

 

f:id:momonokinoko:20161217235559j:plain

 

こちらはメインのディスプレイですね♪

あ、ixaやってらぁww

 

f:id:momonokinoko:20161217235602j:plain

 

こちらはサブのディスプレイです

モウソロソロカエヨウカナー

 

はい、最後に周辺機器です

 

f:id:momonokinoko:20161218000557j:plain

 

・・・ナニコレェ

 

ペンタブです(∩´∀`)∩

宝の持ち腐れです

私の絵は小学生レベルです

/(^o^)\

 

頑張ってはいるんですけどねぇ(´・ω・`)

 

はい、てなわけで(@^^)/~~~バイビー