自然とねことカメラと私

めんどくさがり屋がぐだぐだと写真付きで綴るそんなブログです

ゲームと同盟と私

はい私のところは相変わらずの雨です

 

きのこにとってはイイテンキデスナー((((oノ´3`)ノ

 

というわけで今日は前に紹介したゲームのネタを仕入れてきました(∩´∀`)∩

 

※同盟の皆様からは許可をいただいてるはず・・・DEATH☆

 

f:id:momonokinoko:20161206222719j:plain

 

はい、このゲームですね

 

戦国系のゲームにはT.M.Revolutionの曲が合いますな(*´ω`)

てなわけでどーん

 

www.youtube.com

 

おっと話がそれましたな

 

私はいま長宗我部家に属していまする。

 

そしてこのゲームには同盟というものがございます。まぁほかのゲームですとクランってな感じですかな(。-`ω-)

 

私の所属同盟は長宗我部家の5位\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

無論ランカー様方の同盟です(私は除く

 

だがしかーし、ただのランカー様方ではござらぬ!!

 

その証拠にどーん

 

f:id:momonokinoko:20161213225526p:plain

 

基本的にランカー様方の同盟のイメージとしては無駄な会話一切なしのイメージですがそれを払しょくするような無駄な会話!!

 

おとなしくておしとやかな私をカオス呼ばわりする同盟人の皆さんマジカオスです

\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

興味があればぜひご覧くださいませ。またカオスなチャットがあれば随時貼りまする

 

とりあえず盟主の紹介ほどしときましょう♪盟主のきょぴりんさん。この方は凄い!!何がすごいかっていろんなところですよ!! 中でもくじ運のなさには圧巻でしたな(。-`ω-)

 

あとは女性のキャラに対する熱意がすごいですよー

 

ちなみにマジで強い人ですのでww

 

ほかの方々は追々ピックアップしていきまーす

もし合戦の最中私の名前を見つけたらくれぐれも攻撃しないようにお願いします

泣きますよ(*´ω`)

 

きょぴりんさんの名前を見つけたら・・・

 

哀れんでください(´;ω;`)

 

ではではー(@^^)/~~~