自然とねことカメラと私

めんどくさがり屋がぐだぐだと写真付きで綴るそんなブログです

出会いと猫と私

はーい皆さんお久しゅうございまーす

 

昼でも夜でも徘徊癖のあるきのこデース

 

というわけで今回もにゃんこ様に会いにレッツゴー!!

 

ぜひこちらを流しながら見てくだされ

www.youtube.com

 

ちなみにその日の朝の天気は・・・

 

f:id:momonokinoko:20161202215603j:plain

 

神・降・臨!!

 

これはきっといいことがある!!

 

そしてそして

f:id:momonokinoko:20161202215914j:plain

 

WRYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY

 

何とも言えない愛らしさ、たまりませんなぁ。ちなみにこの子野良らしいです

 

子猫も捨てがたいですがこのTHE猫様感もまたたまりませんなぁ

 

f:id:momonokinoko:20161202220301j:plain

 

オブジェのつもりかな??そんなのでおじさんの目はごまかせないよ

グヘヘヘ・・・(o゚Д゚)=◯)`3゜)∵グハッ

 

 

 

f:id:momonokinoko:20161202220504j:plain

 

っていつの間に!!

 

二匹に増えてらっしゃる!!

 

眼つむった感じが実に愛らしい♪

 

残念ながら今回はハント(おさわり)ならず

 

いやー実に惜しい、だが同じ場所ににゃんこ様、猫様、猫様MrⅡがいることが分かったので良い収穫でしたなー

 

んで帰りには

f:id:momonokinoko:20161202220941j:plain

 

何鳥だっ!!

 

オイシソウ(。-`ω-) べっ別に食べないからね!!

 

とまあこんな昼間徘徊でしたー

 

で、最初のBGMは何の意味かって??

私の趣味だ!!|д゚)

 

というわけでしーゆー(*゚∀゚)ノ~~~★フリフリ