自然とねことカメラと私

めんどくさがり屋がぐだぐだと写真付きで綴るそんなブログです

猫と崇拝と私

はーいみなさんこんにちわ(=゚ω゚)ノ

 

今日散歩に出かけたらまさか・・・

f:id:momonokinoko:20161126152630j:plain

 

にゃ、にゃんこ様ああああああああ(*´Д`)

 

前回のにゃんこ様と遭遇しちゃいました。にゃんこ様日向ぼっこ中かな??

 

遠くに座ってこのまま日が暮れるまでいようとしたその時!!

f:id:momonokinoko:20161126153014j:plain

 

下賤な身分の私を覚えていてくださったのですね!!

 

座って2分後ぐらいににゃんこ様が私のもとに来て下さった(∩´∀`)∩

 

なめらかな毛と愛らしい眼がたまりませんなぁ(*゚ー゚*)

 

f:id:momonokinoko:20161126153438j:plain

 

お次はファンサービス!!

 

写りのいい芝生まで移動してくださいました。お優しいにゃんこ様だ(#^.^#)

 

この後ももふもふして夕暮れに泣く泣く帰宅。

 

もちろんうちのにゃんこ様は私が別のにゃんこ様の香りをつけて帰っているため警戒態勢!!華麗なる斬撃を喰らったあと指と足をあじあじされました(´・ω・`)

 

でも今日は日々の疲れを癒す一日になりました(^^♪

 

みなさんもぜひ猫と遊びましょう!!

 

ではではーヾ@(o・ェ・)Uo・ェ・)゚Θ゚)^・x・)ノ~~~