自然とねことカメラと私

めんどくさがり屋がぐだぐだと写真付きで綴るそんなブログです

私と小鳥と猫と

皆さんお久しぶりです

 

またネタ切れかですって??

 

写真がなかっただけだよ!!|д゚)

 

話だけだったらうちの愉快な仲間たちのことでいっぱいなんですけどねー

 

特に父上と母上は筆頭格ですよ。周りの人からは

 

「生きてて苦労してなさそう」

 

とかとか・・・苦労してるよ!!(; ・`д・´)

 

おっと話がそれましたな

 

 

というわけで写真付きのネタを持って参ったぜよ!!

 

よく見て、タイトルはあの有名なやつとはかぶってないからね!!

 

 

これはある昼の出来事

 

昼休みにふと徘徊していると・・・

 

f:id:momonokinoko:20161123225717j:plain

 

鳥!!

 

何を隠そう私は無類の動物好きであ~る

それにしても可愛い、可愛すぎる

f:id:momonokinoko:20161123225836j:plain

 

横の姿も実にキュート♪

 

食べたくなるくらいかわいいですねー(゜ー,゜*)ジュルルル

 

た、食べないよ!!

 

f:id:momonokinoko:20161123230337j:plain

 

ちなみにこの写真はすべてトリミングしております

 

鳥だけに・・・゚A`)≡〇)`Д゚).・;'∴グハッ

 

てなかんじで戯れていたら・・・

ジョーズのBGMを聴きながらご覧ください

 

f:id:momonokinoko:20161123230604j:plain

 

にゃ、にゃんこ様( ゜Д゜;)!?

 

鳥が、鳥がああああ

f:id:momonokinoko:20161123230919j:plain

 

イヤアアアアアアアアアアアアア

f:id:momonokinoko:20161123232138j:plain

 

・・・ン?ワタシ??

 

このあと20分にゃんこ様と戯れました

でも次の授業間に合ったよ(*´ω`*)

 

 

こんどは50mmの単焦点レンズもって戯れようかな

 

ちなみに鳥の写真は晴天日陰のWBで撮ったので赤っぽいですがお気になさらず

 

ではではーヾ(。・ω・。)ヾ(。・Д・。)ヾ(。・ρ・。)