自然とねことカメラと私

めんどくさがり屋がぐだぐだと写真付きで綴るそんなブログです

夜と自由と私

私は夜が好きです

 

夜は嫌なことを忘れさせてくれる

 

夜は醜いものを隠してくれる

 

・・・なんて言うわけないでしょ(; ・`д・´)

 

私が夜が好きなのは自由になるから!!

 

大事なことなのでもう一度、自由になるから!!

 

そんな自由になった私は自由に深夜徘徊します。

成人なので補導はされません(∩´∀`)∩

 

そして私と言えば写真!!

 

てなわけでどーん

f:id:momonokinoko:20161120215125j:plain

 

 

金言寺の銀杏のライトアップです♪

 

え?地図貼れだって?? 貼れたら苦労(ry

 

さらにどーん

f:id:momonokinoko:20161116221311j:plain

 

 

あっまのっがわ!あっまのっがわ♪

 

 

もいっこおまけにどーん

f:id:momonokinoko:20161116205423j:plain

 

 

何の星か知りたいって??私も知りたい(; ・`д・´)

 

天体の勉強しなきゃとおもいつつおこたにはまる私であった

 

深夜徘徊しても朝にはあまちゃんが強制的に起こしてくるので遅刻の心配はありません

 

 

というわけでまた今度(=゚ω゚)ノ

 

金言寺の詳細はこちら($・・)/~~~金言寺の大イチョウ | しまね欲張り図鑑