自然とねことカメラと私

めんどくさがり屋がぐだぐだと写真付きで綴るそんなブログです

うさぎとねこときのこ家

さて今回は私の家の一日を紹介しましょう

 

ネタ切れだって??  ・・・言うな!!

 

さてそんなわけで紹介しましょう

 

きのこ家の朝は早い。朝4時に目覚め美しい小鳥のさえずりを聴きながら朝ごはん

なぜこんなに早いかって??

 

 

 

f:id:momonokinoko:20161118213808j:plain

 

 

おもにあまちゃんのおかげですよ♪

この子は4時前になるとみんなの鼻に爪を立てて起こしてくれます。

なんと

気の利いた子なんでしょう(; ・`д・´)

 

 

そして5時になると鳴り響く謎の音・・・その正体は

 

 

f:id:momonokinoko:20161118214131j:plain

 

 

うさこ!!

どうやらお腹がすくんでしょう、どや顔で後ろ足でバンバンしてきます。

ドヤ顔で!!

 

そしてなんやかんやで学校に行き帰宅。すると出迎えてくれるのが

 

 

f:id:momonokinoko:20161118214442j:plain

 

 

みみさん!!

 

一日の苦労をねぎらってくれるのか♪

 

 

f:id:momonokinoko:20161118220702j:plain

 

 

ねぎらって・・・

 

 

f:id:momonokinoko:20161118220814j:plain

 

 

ってごはんかい!!

 

このようにして一日が過ぎるのであった。ちなみに21時過ぎてからあまちゃんが寝ろ!!と騒いできます。