自然とねことカメラと私

めんどくさがり屋がぐだぐだと写真付きで綴るそんなブログです

椛と紅葉狩りと私

さて今日もフリーダムな私は今日もお友達とさまよって参りました。

 

今日は目的地あるよ!!

 

その場所は鰐淵寺!!

 

地図貼れだって?貼れたら苦労しないよ!!(; ・`д・´)

 

まぁ場所知りたかったら鰐淵寺のHP貼っておくのでそっから見てくだされ

 

というわけで今回の成果がこちら!!

f:id:momonokinoko:20161116192241j:plain

 

 

私が写真を撮りにいこうとする日は7割曇り2割雨になるんですけど今日は1割の晴れですねーよかった(∩´∀`)∩

 

 

f:id:momonokinoko:20161116192253j:plain

 

 

私:若いピッチピチの椛はおらんかー(*´ω`*)

友:こんな田舎にはいませんよ( *´艸`)

確実にヤバイ人たちになりました♪同期の人いなくてよかったー

 

 

f:id:momonokinoko:20161116192258j:plain

 

 

お次は銀杏ですね、こっちは若いピチピチの銀杏でした(=゚ω゚)ノ 

いやー若いっていいですよねー(私は変態ではありませぬ)

 

 

f:id:momonokinoko:20161116192323j:plain

 

 

そしていよいよ若い椛と遭遇!!真っ赤になってて綺麗でした♪

この椛の写真を中学の友人にみせたら

中学の友:お前が初めて告ったときの顔じゃん!!

 

・・・エ?ソンナアカカッタノ??

ちなみに告白の場面を友人に覗かれてました(; ・`д・´)

 

 

f:id:momonokinoko:20161116192304j:plain

 

 

この赤と緑のコントラストが私は好きですね

でもファッションには持ち込みませんよ(*´ω`*)

 

 

とまあこんな感じで楽しく紅葉狩りをしてきました。

そして帰宅後・・・

妹:モミジドコ?

・・・アレ?イモウトサーン??

紅葉狩りの意味わかってるのかな?リンゴ狩りとは違うんだよ??

 

というわけで今回はこれにて($・・)/~~~

あ、URLはこちらから

鰐淵寺(特集記事)|出雲観光ガイド【出雲観光協会公式ホームページ】