自然とねことカメラと私

めんどくさがり屋がぐだぐだと写真付きで綴るそんなブログです

ねことうさぎとヒエラルキー

今回はこれからたくさん登場するであろう我が家のねことうさぎを紹介しましょう。

 

まずはねこから

f:id:momonokinoko:20161014181223j:plain

我が家の長老!!

名前はあまちゃんです!!かわいいです!!もふもふです!!でぶねこです!!

この子はカメラがお嫌いなようであまり写真を撮らせてくれないのが残念です(+_+)

 

 

 

では次のねこを

f:id:momonokinoko:20161014182005j:plain

爬虫類ハンター!!

名前はみみちゃんです!!でこ広いです!!ツンデレです!!ヨーグルト好きです!!

 

この子は行動一つ一つがおもしろい&カメラ好きなので結構登場するかと思います。

こんなかんじに

f:id:momonokinoko:20161014182312j:plain

 

 

 

最後にうさぎを紹介しましょう

f:id:momonokinoko:20161014182629j:plain

・・・うさぎ?

一応うさぎです。名前はウッディランドサーマルハート侯爵 略してうさこ!!

父上、母上・・・なぜこの名前にした

 

 

 

そして人間を入れたヒエラルキー

 

ねこ>うさぎ>>>人間

f:id:momonokinoko:20161014184234j:plain

うさぎにジーパンを引っ張られてさらにねこに乗っかられる図

これを見たら人間という生き物がいかに弱いかがわかるでしょう。

 

 

 

というわけで我が家の動物たちでした♪